トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Street Triple 85 (eighty five)

新型 Street Triple の仕上がりがあまりにも素晴らしくて ちょっぴり影が薄くなってしまいましたが、従来型 Street Triple 85 も残りわずかながら販売継続中です。

そこで、85 の魅力を再確認すべく、Street Twin を伴って郊外へと繰り出しました。

市街地、高速道路、ワインディングと走りましたが、とにかく楽しい!

言葉にするとあまりにありふれていて自分の表現力の乏しさを呪うばかりですが、低回転域での頼もしいトルク感、高回転域での小気味良い伸びとエグゾーストから放たれる咆哮、全てが爽快でライディング中思わず笑みがこぼれてしまいます。

特にワインディングでは、多少ライン取りをミスっても、多少シフトセレクトをミスっても、多少コーナーへの進入速度を見誤っても、マシーンは何事もなかったようにイメージ通りの走りを見せてくれます。

新型 Street Triple、とりわけ RS がもつヒリヒリするようなシャープさとは少し異なりますが、どんなシチュエーションでもキビキビと、それでいて決してスムースさを失うことがないこのエイティーファイブのライドフィール。

バイクを操る楽しさにあふれたモデルです。

私の表現力ではうまくお伝えできないので、ケニー佐川さんにやさしく解説していただいたこちらの動画も併せてご覧ください。

さすがプロの解説、バイクそのものが持つ魅力の一端をおわかりいただけたと思います。

 

さらに今ならお得なキャンペーンも展開中ですので、Stylish で Fun to Ride で Value for Money な Motorcycle をお求めのあなたにこそ、自信を持ってオススメできる1台です。

キャンペーンの内容はこちらのふたつです。

ひとつめ:0%特別ローン

ローンを組むと金利がもったいないからお金が貯まったら検討しよう、と思っている方でも金利負担を気にせず今すぐ乗れます!

 

ふたつめ:バリューアップ

Street Triple 85 のスタイリングをさらにブラッシュアップする 3つの人気アクセサリー、フライスクリーン、ベリーパン(アンダーカウル)、シートカウルをただで差し上げちゃいます!

こちらのキャンペーンは、ふたつ一緒にご利用いただけます。

詳細はトライアンフ東京までお問い合わせください。

事前にご予約いただければ、ご試乗も可能です!

ご連絡ならびにご来場を心よりお待ちしております。

 

スタッフ一同