トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

bonneville by TAKA.MASUI

その撮影をしていただいた「バイク乗りのような出で立ちの、オシャレなカッコいいカメラマンさん」は増井貴光氏です。

撮影していただいたTokyo Limited Cafe Racers の画像も近日中にご紹介できると思います。

 

ところで、Takaさんこと増井さんの写真集「bonneville」が6/23(Fri.)に発売されます。

作品の一部を転載させてもらっちゃいます。

カッコイイ作品ばかりです。

また、写真集発売当日から7/14(Fri.)まで千駄ヶ谷のSLOPE GALLERYにて、写真展「TAKA.MASUI bonneville EXHIBITION」を開催されるそうです。

みなさま是非足をお運びください。

僕(加賀)も行ってみようと思っています。

Takaさんからご案内のハガキをいただいた時に、ふと思い出した動画があります。

YouTubeで視聴可能ですので、今度ご紹介させていただきますね。