トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

DGR COLLECTION 入荷!!

DGRとは。

 

DISTINGUISHED GENTLEMAN’S RIDEで、
私たちは、確固たる目的を持ってバイクにまたがります。

 

ダッパースタイル(粋な装い)に
身を包んだ400,000 人もの
ライダーが世界各地で参加

 

$37.5 MILLION USD
DISTINGUISEHED GENTLEMAN’S
RIDEが2012年に始まって以来、
調達された寄付金総額

 

117カ国で行われてきた
918回のライド

 

人生において苦境に立たされた紳士達のために、基金を募ることが私たちの目的です。特に、男性の
健康を世界的にサポートするという使命の一環として、前立腺がんに関する最先端の研究、メンタル
ヘルスおよび自殺予防プログラムのための基金を調達しています。これらの基金は、世界最大規模の
男性のための健康サポート組織であり、私たちのパートナーであるMovemberの投資を受けています。

そして。

2023年、世界中で950回のDGRライド開催を目指します。

 

との事です。

 

…実はまだ先だと思い、まだあまり情報がはっきりしていないのですが…。(同時期にSSTRもありますから…)

本日、何とDGR COLLECTIONが入荷いたしました!!

DGR

詳細がまだ分からない方も参加するか分からない方も、多くいらっしゃるかと思いますが、DGRのクロージングは限定商品でございます。

気になる方は、早めのチェックをお願いしますねっ!!

 

トライアンフがDISTINGUISHED
GENTLEMAN’S RIDEをサポートして
以来2023年で10年

 

という事で、是非是非参加もご検討くださいませ

 

 

Webストア(通販サイト)

↑ここで売ってますよー