トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

1/28(土)・29(日)インポートカーフェア2023 in 山梨

あれはコロナ直前の2020年1月…。

OKBから食べ物の写真が大量に送られてきた週末がありました…。

 

まぁ、OKBから食べ物の写真が送られてくるのはいつもの事なのですが笑

 

それが、こちらだったのです。(これはYOSHIHIRO)

あ、2019年もこんなでしたね(。-∀-)

 

という訳で、コロナ禍で中止が続いていた『インポートカーフェア in 山梨』が、3年ぶりに開催されます!!

今回もグループ会社のYamanashi BMWこと、Eins Motorsの出店スペースの一角をお借りしてTRIUMPH車両を展示いたします。

 

詳細はこちらから

2023年1月28日(土)10時~17時

1月29日(日)10時~16時

会場:アイメッセ山梨

 

当日はトライアンフ東京からThruxton RSとBonneville Bobberを持っていき、展示する予定です。

その為、上記車両は前日の1/27(金)から3日間、トライアンフ東京でのご試乗ができませんのでご了承くださいませ。

 

お近くにお住まいの方はもちろん、「近隣にディーラーがないから実際の車両が見られない」とお悩みだった皆さまも、お時間がございましたら是非足をお運びくださいませ。

(2019年の時の写真です)

 

なお、駒田がお知らせいたしましたが、もちろん駒田は行きません。
というか、キャラバンを運転して車両を上げ下ろしして、なんてできません(;´∀`)

お土産の信玄餅を楽しみに待っている事にします(吉祥寺駅でも売ってるんですけどね…)

 

最近、広報担当として頑張っている彼が行くので、Twitterインスタにも当日の様子がアップされるかと思います。

お楽しみに!!!

 

 Webストア(通販サイト)