トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

初めまして!蔡誠司(さいせいじ)と申します

皆様、はじめまして。

2022年12月1日より『TRIUMPH東京』の一員に加えさせていただきました、
蔡誠司(さいせいじ)と申します。

トライアンフ東京の中では一番の新人ですが、年齢は54歳ですwww。
直上の先輩は息子より年下のなんと20歳の方!!

みなさん優しく親切で人柄の良さが滲み出ている方ばかりで、
新鮮な環境で楽しくお仕事させていただいております。ハイ。

前職は半沢直樹がいた業界といえばお判りいただけるでしょうか。

でも、最後のお務めは好きな業界に身を投じたいとの思いから、
気が付いたらトライアンフ東京の扉を叩いておりました。

趣味はもちろんオートバイです。

バイク歴は長くて今年で38年目のベテラン選手(まぁ歴が長いだけですが)。
16歳で免許を取ってから子育てブランクの時期以外は乗ってきました。

たぶん、今までの総走行距離は地球5周分くらいは走ってると思います。

いまは乗り換えのため手放したのですが、この間までZZR1400に乗っていました。

次の愛車はもちろんトライアンフで絶賛物色中です。

あと、ワンコが大好きでカニンヘンダックスを飼っています。
池袋の西口公園で保護されたワンちゃんで、6歳になります。

他にも、自分でワンコの首輪を作ってみたのがキッカケで、

レザークラフトもやっています。

トライアンフ東京にご来店の際はお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。

Webストア(通販サイト)