トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

第9回 スペシャルワインディング試乗会 中止のお知らせ

凄い雨ですね…。

台風から遠く離れた東京ですら凄い雨。

九州・四国・中国地方の皆さま、ご無事でしょうか…。

とにかく身の安全を第一に安全にお過ごしくださいませ。

 

さて、明日9/19(月祝)に予定しておりました「第9回 スペシャルワインディング試乗会」ですが、天気予報サイトによっては「太陽出るよ」と言っている所もありましたが、そうでないサイトも多く、何よりもこの雨風の直後という事で、ご参加の皆さまの安全を第一に考え中止する事にいたしました。

楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ありません。

 

また開催できるよう計画していきたいと思っておりますので、どうぞこの連休は、安全な所でお過ごしくださいね。

華さんに会いたかった皆さまもごめんなさい(>_<)

 

お天気が回復したら、またショールームに遊びにいらしてくださいね!!

お待ちしております

 

Webストア(通販サイト)