トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

7.25 避暑地を求めて

7月25日(月)

平日ではありますが30名弱のお客さまにご参加いただき、ショートツーリングが開催されました!!

石川PA~オギノパン~道の駅どうし~河口湖~本栖湖~まかいの牧場 というコース。

 

月曜日という事で、スタッフも多数参加!

駒田が6月の終わりのブログでエストさんのメンテナンスをしていたのはこの為だったのです(*^▽^*)

 

…が。

諸事情によりスタッフが1人減り2人減り…。とうとう駒田の面倒など見ていられない!!という事になり、直前でOKB Tigerに荷物として積まれる事になりました…。

駒田の自走を期待してくださっていた方!!(お一人くらいはいらしたハズ笑)ごめんなさいm(__)m

でも結論として、心の底から「自走じゃなくて良かった…」と思いました笑

 

さて、OKBと駒田は、社長と華さんが試乗車に乗る関係でトライアンフ東京スタート。

石川PAの集合は桑田さんに任せて、我々は直接オギノパンへ。

7.25 Touring

わーい!TRIUMPHがたくさん!(*^▽^*)←ツーリング初参加の分かりやすい感想。

 

ここで、まずは朝の挨拶とブリーフィング。

7.25 Touring

そして、何といってもあーげーぱーんー(≧◇≦)

あげぱん配りのOKBと笑顔で受け取るかるかん氏。

7.25 Touring

勢いで、やった事のない自撮りに挑戦笑

7.25 Touring

スタッフももちろんいただきます( *´艸`)

7.25 Touring

めちゃくちゃ美味しそうに食べる華さん笑

7.25 Touring

 

さて、出発!

OKBが一番後ろを走っていたので、30台近いTRIUMPHが走っている姿を特等席で見られました(*´ω`*)

 

そこでふと気づくKMD。

「私、タンデムなんだから写真撮れるのでは…?」

 

で、チャレンジしようとしたのですが、残念ながら信号で前集団に離されてしまい…。

7.25 Touring

少ない(T_T)

でも、華さん呼んだら気づいてくれた!!

7.25 Touring

…OKBが写りたがったので、無理やり入れてあります笑

 

残念ながら、これ以上の写真は撮れなかったのですが(T_T)

 

道の駅どうしで、いい感じで涼をとる華さん。

7.25 Touring

ちなみにYOSHIHIROはここでお別れだったので、出発の時に動画を撮ってくれました。

東京ベイのインスタにあげてくれてます(*´ω`)

 

さて、走っている途中は、ずっと富士山の頭が雲に隠れてしまっていたのですが、本栖湖まで来たら!!

7.25 Touring

見えたー(*´▽`*)

 

そして、最終目的地のまかいの牧場。

7.25 Touring

集合写真を撮る時には…。

7.25 Touring

ふっじさーん♬

7.25 Touring

7.25 Touring

とても良い写真が撮れましたー(*^▽^*)

 

ちなみに、OKBも自分の車両を撮る…。

7.25 Touring

そのOKBを撮る…。(お約束)

7.25 Touring

 

と、計画されたツーリングはここまで!!

7.25 Touring

楽しみにしていたソフトクリームを食べたりした後は、解散となりました。

解散後、意気投合した方たち同士で追いツーリングされた方たちもいらっしゃったようで。

こういう機会にTRIUMPH乗りのお友だちを増やしていただけたら、私たちも嬉しいです。

 

事故もなく、無事にツーリングは終了いたしました!

華さんもブログで書いていらっしゃいますが、”ショート”の定義とは?と言う位皆さんたくさん走られてて、ただただ「すごいなー」と見てました。

次こそは自走で!と思っていたのですが、次もタンデムが良いです笑

 

ちなみに、駒田は今回のツーリングで「Best of Tandemer」になりました(in Sonic Motors ライバルゼロ)

TopBoxと一体化する技を会得いたしましたので、タンデムマスターになりたい方はお声をおかけください笑

なお、Tiger(TopBox付)限定です(。-∀-)

 

…本当のショートツーリング(オギノパンまで行って帰ってくる位の)なら行きたい…かも…しれない…。

 

 

<おまけ>

帰り道、談合坂の先で30分ほど渋滞にはまりました。

その時横に並んでいた気になる名前が書いてあるワゴン車を見たら、どうやら少年野球のチームの遠征か何かだった様で。

そうしたら、中にいたおにぎりのような丸坊主の少年と目が合い、なんと向こうから手を振ってきたっ!!

嬉しくなって振り返したら、車内の他の少年にも伝わって皆に手を振られました笑

監督なのかコーチなのか、大人の方に「すいません」みたいに苦笑いで頭下げられちゃいましたが、OKBとKMDはそういうの大好きなので、めちゃくちゃテンションあがって振り返しまくりましたとさ(≧▽≦)

 

…帰ってから調べたら中学生だったようで…。

そのまま純粋に素直に育ってくれることを、おばちゃんは願ってます(*´ω`*)

 

以上、ツーリングにご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

状況が状況ですので、次がいつになるかは未定ですが、また是非ご参加くださいませ(*^▽^*)

 

Webストア(通販サイト)