トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

埼玉県 秩父市~高原牧場前~(≧◇≦)

みなさん こんにちは! 二回続けて市野のブログです!!(*’ω’*)

前回は「入社前のツーリング」をアップしましたが今回は入社して初めてのツーリングでした!!(*‘∀‘)

最近ツーリングに行けていなかったので久しぶりに行ってみました。

 

この日は月曜日に行ったのですが、牧場がまさかの月曜日は定休日ということに着いた時に知りました

(ノД`)・゜・。

定休日がトライアンフ東京/トライアンフ東京ベイと同じ月曜日ですね(笑)                  皆さんは僕みたいなヘマしないでくださいね(‘◇’)ゞ

【秩父高原牧場前】

https://www.pref.saitama.lg.jp/kogen-bokujo/

ホームページも貼っておきますので是非ご覧になってください。(*’ω’*)

※市野の車両:HONDA CBR250R    友人の車両:KAWASAKI ZX-25R

【牧場の羊たち】

牧場の中はこのようになっているそうです。見れなくてとてもショックです(-_-;)

羊のほかにウサギやヤギもいるそうですよ~

 

あとは牧場といえば濃厚な牛乳とアイスクリームですよね!

秩父高原牧場の敷地内にあるミルクハウスというところで販売しているようなので、

皆さんも秩父高原牧場に訪れた際は是非食べてみてください!!!(*’ω’*)

 

久しぶりすぎて家に到着した途端に身体中が筋肉痛になりました…😢

 

Webストア(通販サイト)