トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

~入社前の休日ツーリング~

今年の3月まで専門学生だった市野の休日ツーリング!!

ざっとピックアップしてみました(*’▽’)

 

まず一番個人的に印象に残っている箱根から~

この日は僕が普通自動二輪免許を取得して3日後のことです。

まだ慣れていない時に箱根まで行ったのは凄い怖かったですが、その反面楽しかったのを覚えています(*’▽’)

といってもまだ8ヶ月しかたってないんですけどね(小声)…笑笑

箱根に行く途中で休憩がてら揚げパンで小腹を満たしました。牛乳も濃厚で美味しかった~ヽ(^o^)丿

どうやらバイクスポットでは人気なところみたいですよ?僕は正直そういうの無知なので皆さん

教えてください🙇

 

ここも箱根にある箱根小涌園ユネッサンというところです!!

やっぱり箱根といったら温泉ですよね~(≧▽≦)

ちゃんと温泉入ってきましたが最高でした~!!!!

ユネッサン 箱根 に対する画像結果

夕飯はユネッサンの中の食堂で食べました。 色んな貝類とお米で炊いた炊き込みご飯でした。

蓋取ればよかったと今になって後悔😭     いかにも和食って感じで改めて日本を感じました(;・∀・)

トライアンフ東京でも試乗会やツーリング企画などを箱根で行ったりします。

興味のある方は是非ともお越しください。<(_ _*)>

Webストア(通販サイト)