トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

~祝~ 大型免許🎉(≧▽≦)

こんにちは!  4月に入社しました市野です。

この度4月に大型免許取得できました~ってもう6月なのに上げるの遅すぎですよね( ;∀;)

まだ取って2ヶ月しかたっていないのでセーフでお願いします!!!🥺

去年の12月に中型免許取ってもう大型…     (自分が一番ビックリ😐)

高校卒業したのがまだ3年前なのにこの3年で車(AT)もバイクも乗れるようになって凄いぞ自分!!(笑)

 

大型免許取った次の日に行って撮った写真です🍀

場所:港区のイタリア街

 

この日は都内色々周りました~

東京タワー綺麗だったな~✨   さすが東京のシンボル?

あれ?スカイツリーと東京タワーって結局どっちが東京のシンボルなんだ(。´・ω・)?

 

大型免許取ろうと思っている方/もうすでに教習所に通っている方  頑張ってください!!

トライアンフが扱っているバイクは全て大型車なので大型免許を取得した際はトライアンフもご検討していただ

けると嬉しいです(/・ω・)/

 

Webストア(通販サイト)