トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

第8回 スペシャル ワインディング試乗会(5/2)

ゴールデンウィーク休業のお知らせのブログでちょっとだけ触れて、別途きちんとブログでお知らせをしようとしたら、サーバーの障害が起きてしまい、何もできなくなってしまってました…。

 

4/26の夕方から4/27の朝方まで、断続的にサーバー障害が起きてしまっていたようで、当店のホームページがご覧いただけなった方もいらっしゃるかと思います。

 

また、メールの送受信にも影響していたので、ご連絡が遅くなってしまったお客さまがいらっしゃいましたら申し訳ありません。

 

今日の朝からは復旧しているようで、安心しました。

(朝起きて、何よりも先にホームページを開いてみた駒田です笑)

 

という訳で、気を取り直して「第8回 スペシャルワインディング試乗会」のお知らせです。

 

第8回 スペシャル ワインディング試乗会  -Special Winding Ride and Cafe Meeting on R411-

日時:5月2日(月)10:00-15:00(最終受付 14:00)

発着点:Rider’s Cafe 丹波RIVER

試乗車:トライアンフ 各モデル(車種は当日のお楽しみ!)

条件:運転免許証の撮影、試乗誓約書への署名、ワンドリンクオーダー、感染対策マナー順守

※路面がウェットの場合は車両展示のみ、また荒天の場合は中止とさせていただきます。

首都圏ライダーにとって聖地のひとつともいえるR411を舞台に、ワインディング試乗会を開催いたします。

 

ご予約は当日の9時より、会場の「丹波RIVER(多摩里場)」にて承ります。

45分~50分単位で6枠6回分をご用意いたしますが、人気モデルの試乗予約枠はすぐに埋まってしまう恐れがあります。

渋滞が始まる前に是非早めにお越しいただき、雲取山ブレンドコーヒーを片手にのんびりとお待ちになられてはいかがでしょうか。

今回も前回同様スタッフが先導いたしますので、より安心してお楽しみいただけます。

ひとりでも多くのライダーに、トライアンフが持つスポーティーな魅力をご体感いただければ幸いです。

 

なお、駐車スペース等につきましては、多摩里場Facebookページにてご確認くださいませ。

 

そして現在、見る度に予報が変わっており天候が心配ですが、前日午前9時の時点で降水確率40%以上を中止の目安とし、その場合は前日の正午までにHP, Facebook, Twitter にて告知いたします。

 

まだまだマスクが必須な状態ではありますが、雲取山ブレンドコーヒーを片手にみなさまのお越しをお待ちしております!

 

Webストア(通販サイト)