トライアンフ東京

トライアンフ東京 スタッフブログ

Christmas Photo Sessions 4

今年はとても少なくなってしまった Christmas Photo Sessions。

撮影したのはちょっと前なのですが、ここでご紹介したいと思います。

 

映画「007/No Time To Die」に登場した事もあって、人気・お問い合わせが増加しているScrambler 1200。

XCに比べXEの方がシート高が高いですが、どちらも全く届かない駒田にその差は分かりません(T_T)

なお、Street Scramblerも全く届きません…。

 

その、Scrambler 1200 XEです!!

Photo Sessions Mr.M

あれ?XEに赤なんてあったっけ??と思った皆さま、正解です(*^▽^*)

実はこちら、オーナーのM様がヘルメットに合わせて選んだこだわりのペイントなんです(´艸`*)

 

この日は、ペイントが完成したという事でお色を見に&Photo Sessionsを、という事でご来場されました。

…そこに、駒田が「Blogでご紹介しても良いですかっ??」と突撃した訳でございます(。-∀-)

 

Photo Sessions Mr.M

いやぁ、お色もばっちり合っていてステキです(≧▽≦)

 

…そして、もう一つお気づきですかね?

そう、「ペイントが出来上がりました」でご来場いただいたので、この日にエンブレムの位置を決められました。

故に、まだエンブレムが付いておりません。

 

本当はエンブレムを装着した上でもう一度、と思っていたのですが、残念ながらクリスマスが終わってしまいましたので、車両だけ撮らせていただきましたm(__)m

Photo Sessions Mr.M

Photo Sessions Mr.M

唯一無二のScrambler 1200XEですね(*´ω`*)

 

ただ、教習所の混雑もあって、今はまだ乗ることはできないそうで…。

M様!まずは免許取得、頑張ってくださいませ(´ω`*)

 

今年のPhoto Sessionsは4件で終わりです。

駒田がツリーの前に展示してある車両を動かせればもっとお声がけしたかったのですが…。

もし、忙しそうだったので撮影を躊躇った、という方がいらっしゃったら申し訳ありません。

 

また来年も開催しますので、まだ撮られていない方も、今後ご納車される方も、お乗り替えされる方も、他メーカーの車両に乗られている方も、そしてもちろん「もう一回撮りたい!」という方も、ご参加お待ちしております!!

 

そして、今年ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

Webストア(通販サイト)