トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

BREITLING 特別展示のご案内!!

「新たなる展望が切り拓かれる ブライトリング×トライアンフのコラボレーション」

スイスの腕時計メーカーであるブライトリングとの長期的なパートナーシップ締結は、この夏の話題となりました。

トライアンフ東京では、このパートナーシップ締結を記念して、ブライトリングの特別展示を実施いたします。

日時は11/28(日)の13時から17時です。

あれ?

そうです。

同日開催の「トライアンフショールームイベント」に、またひとつ大きなコンテンツが追加されました。

会場にはブライトリング専属スタッフもいますので、お気軽にお声かけください。

ブライトリングと言えば、その独創的なスタイルと意図を持ったエンジニアリングがモダンレトロデザインと一体化し昇華した腕時計ブランドです。

トライアンフのバーティカルツインモデルと言えば、その独創的なスタイルと意図を持ったエンジニアリングがモダンクラシックデザインと一体化し昇華したアイコニックなモデルです。

つまり、両社の掲げるフィロソフィには共通項が非常に多いのです。

2022年以降、様々なコラボレーションが本格的に始動しそうな予感です。

まずはトライアンフ東京ショールームにてブライトリングが持つ魅力を間近でご体感いただき、そしてブライトリングのブティックにも足を運んでみてください。

それにより今後の両社が奏でるハーモニーは、より一層美しいものとなり心の中で鳴り響くことでしょう。

 

11/28(日)の午後、トライアンフ東京ショールームにて、みなさまのご来場をお待ちしております!

 

 

Webストア(ここはアパレル中心)