トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

11/28(日)ショールームイベント開催のご案内

1883(明治16)年11月28日、日本初の洋式社交クラブとして東京麹町に「鹿鳴館」が誕生いたしました。

明治政府によって建設されたこの鹿鳴館では舞踏会や様々なパーティーなど豪奢なイベントが定期的に開催され、当時のセレブリティーたちにとっての社交場としてその役割を果たしていました。

この度、トライアンフ東京ではショールームをみなさまの社交場にすべく、鹿鳴館会館記念日に当たる11/28(日)にイベントを開催いたします!


名称:REUNION & RESTART

日時:11月28日(日)13:00~17:00

コンテンツ:please see below

■ワンポイントライディングフォームレッスン(by ケニー佐川氏・仮題)

■トライアンフワールドの展望(by トライアンフモーターサイクルズ代表取締役社長 大貫陽介氏・仮題 )

■チェーン無料メンテナンス(by 円陣家至高・雨天中止)

■Booyah コラボパーカー お披露目(華さんにも会える?)

■BREITLING 腕時計 特別展示(11/19 追記)

and more…

これからリリースされるブランニューモデルやリミテッドエディションについて、あるいはメーカー主催のイベント予定についてなど、トライアンフワールドの今後の展開について話が聞けるかもしれませんよ!

また、試乗車を用いてのライディングフォームレッスンにおけるケニー佐川さんの金言を通じて、あなたのライディングスキルを飛躍的に向上させるきっかけをつかんでください!

また、あのバニービーチさん特製のフォカッチャボックスを数量限定で販売いたします。

なるべく密を避けて屋上(←特別解放)などでお召し上がりいただくのも気持ちよさそうですし、お持ち帰りいただいてもOKです!

※イメージ画像

トライアンフ東京では、2017年のオープン当初よりショールームが果たす役割の一つとして「みなさまの社交場」としてご利用いただきたいと願っております。

夜カフェや各パーティーイベントなど少し軌道に乗り始めましたが、パンデミックの影響で自粛を余儀なく…。

てなわけで、本格的なショールームイベントを開催するのは本当に久し振りです。

鹿鳴館のような豪奢な雰囲気ではありませんが…。

「再会」と「再開」をテーマに、晩秋の1日をみなさまとともに楽しみたいと考えております。

ご来場を心よりお待ちしております。


以下、当日ご協力いただきたいお願いごとです m(__)m。

 

※ご来場に際して

駐車スペースに限りがございます(二輪車専用・先着順)。

可能な限り公共の交通機関をご利用ください。

四輪車でお越しいただく場合は、近隣のコインパーキングなどをご利用ください。

また、車検不適合車両でのご来場もご遠慮ください。

 

※感染対策について

緊急事態宣言こそ解除されましたが、まだまだ油断はできない状況です。

飲食・喫煙の瞬間以外はマスクをご着用ください。

少量ですがショールームでもマスクをご用意しておりますので、ご入用の際はスタッフまでお声かけください。

また、ご入場の際には検温と手指の消毒にご協力ください m(__)m。


※今後の状況により、内容の変更もしくは延期とさせていただく場合もございます。

 

 

Webストア(オンラインショップ)