トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

個人的おススメアクセサリー第2弾

さぁやってまいりました。

 

そこのあなた・・・待ちわびておりましたね?

 

今回も!個人的おススメアクセサリー第2弾をやっていきたいと思います!( *´艸`)パチパチパチ

 

前回はですね、クラシックのモデルのランキングを発表をいたしましたが、今回は・・・

 

【ROADSTERS】

(Speed Triple 1200 RS)

(Street Triple RS)

 

いっちゃいましょうか・・・!

 

そうだよ!私はそっちを知りたかったんだよ!!って方いますね?

 

まぁまぁお待ちください。

 

前回と同様第3位からいっちゃいましょう!

 

そこのあなた・・・予想してくださいね?

 

では発表します!

 

第3位

 

パッセンジャーグラブレール

 

(写真はTRIDENT660)

パッセンジャーグラブレールってなんぞや?って思った方もいらっしゃると思います。

簡単(あまり好きな言葉ではないですが)に言いますと、タンデムの方が掴むレールですね!

掴むだけではないですよ?タンデムシートに荷物を括りつけるときに、かなり重要な役割を果たします!

こちらのグラブレールですが、ROADSTERSですと、TRIDENT660とStreet Tripleシリーズのみとなってしまいます( ;∀;)

高確率で選ばれるオプションとなります!

 

続きまして第2位!

 

【FRAME PROTECTORS】

(写真はSpeed Triple 1200 RS)

転倒時にエンジン回りを保護するように設計されたフレームプロテクターになります!

装着しているからといって、完全に防げるわけではありませんのでご注意ください。。。

耐久性のあるナイロンから製造されたフレームプロテクターは、ROADSTERSの積極的な機能を補完するようにスタイルされているものになっております!

 

さて・・・ついにお待ちかねの第1位の発表です!

今回はサクッと発表しちゃいます♪

 

 

第1位!!!

ヒートグリップ

前回のクラシックシリーズでも1位に輝きました、ヒートグリップ!

冬のみとお考えの方が多いですが、一年通して必須アイテムだと思ってます!

ツーリング先は常に都会や街中ではなく、山頂付近は夏の時期でも寒い場所があります。

 

決して安い代物ではありませんが、楽しいバイクライフを送るにあたっては非常におススメのオプションになります!

 

今回は第2弾のおススメアクセサリーでした!

 

ではまた・・・。

 

Webストア(通販サイト)