トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

個人的おススメのアクセサリー

 

本日は私個人の2気筒おススメのアクセサリーをご紹介いたします( *´艸`)パチパチパチ

 

トライアンフのサイトを見ていただくと、お好みのバイクを作ることが出来るのご存じですか?

 

初めて!って方もいらっしゃると思いますので、ご説明をいたします。

 

手順は下記の通り

 

【トライアンフ東京HP】→【新車情報】→【モーターサイクル】→【ご検討中の車両をクリック】

→【右上のコンフィギュレーターorバイクを作る】

 

の順番になります!

 

カラーを選んでいただき、パック一覧、アクセサリーときます。最後にプリントすることが出来ますので、印刷機がある方はぜひお持ちください!

 

さて、話を戻しましてセールス桑田による、おススメアクセサリーランキングを発表いたします!(‘ω’)ノ

いきなり1位を発表するのはつまらないので3位からいきましょう。

 

第3位

 

【ワックスコットンパニア】

 

ほとんどのクラシックモデルに採用されているワックスコットンパニア。

 

実は私も着けてます。

 

バイク全般に言えますが、積載がやはり厳しい!

だけどリュックを背負うと肩がこる。

その中で活躍するのがパニアですね。

 

容量は13㍑以上と一泊ツーリングでしたら十分の容量!(左右なら26!?)

バックの中には、肩掛けできるベルトも付帯しております。

 

防水性に関しては、多少の雨なら・・・くらいなので別途レインカバーを買い求めいただくのが良いかなと思います!

取り付けにあたって、別途パニアレールが必要となりますので初めての方はセットでお求めください!

 

続きまして・・・

 

第2位

【エンジンプロテクターキット】

何ぞや??と思った方もいらっしゃるかと思います。

エンジンガード・・・?違います。

 

転倒などの際にエンジンの下部セクションを保護する、耐久性の高いガラス繊維とナイロンの複合素材でつくられたエンジンカバーキットなんです!

サーキット走行等を想定して制作されているんですよ・・・。

ただね・・・サーキット走行等と想定と言っておりますが・・・T120、T100、Bobber等、倒し過ぎるとステップ擦ります(; ・`д・´)

 

続きまして・・・

ついに・・・第1位の発表・・・

みなさん予想してますか?

どうせあれだろ・・・絶対これだわ・・・って思ってる方いますね?

 

 

 

 

 

 

第1位!!!!!!!!!

 

【アウトドアカバー・大きい】

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

嘘です。ふざけました。

 

圧倒的人気は

【ヒートグリップ】

 

やっぱりー!だよねぇ。って思った方がほとんどですよね・・・(笑)

もう王道です。

バイク乗りのほとんどの方は口を揃えて言います。

「まず、ヒートグリップと~」

冬前なので豊富ですが非常に人気なので、車両によっては在庫が・・・。

お求めの際は、一度入荷時期をお聞きください!

 

ではでは・・・今日はこの辺で。。。

 

Webストア(通販サイト)