トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

台風14号

台風14号・・・。

 

関東地方は全く影響がないだろうと思っておりましたが、まるで寄り道をするかのように日本を横断しておりますね。

 

ですが、例年に比べると台風の発生数が減ってる気がするのは私だけですかね?

 

大雨が降って次の日が晴れても油断ならないのが、峠道。

 

山頂に溜まった雨水が流れてくるので、道がウェットな状態が当たり前という気持ちで走ったほうがよさそう。

 

さて、ここで思ったことは、、、9月20日の第7回スペシャルワインディング試乗会←詳細はこちらをクリック。

日曜日は晴れ予報となっているので、さほど影響が出ないとは思っておりますが、峠道はウェットな気がします。

 

トライアンフ東京の試乗コースで体感できないことを、この機会にぜひ!と思いますが、安全第一笑顔で終われることを願ってます(*’ω’*)

 

今回よりスタッフは先導をさせていただきますので、ご安心ください。

 

遅いと思っても抜いたらダメですよ・・・(; ・`д・´)

 

これから流行るライディングフォーム・・・それは【背筋ピーン!!

 

上記が意味が知りたい方はぜひ・・・トライアンフ東京に遊びにきてください。

 

プロがいますので、しっかりと伝授いたします。(周りからいじられてます( ;∀;))

 

では・・・月曜日に。

 

Webストア(通販サイト)