トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Speed Triple 1200 RS・・・・RR?

Speed Triple 1200 RSでナイトツーリングへ。

 

このご時世、ナイトツーリングをしても空いてるお店はありません。

 

そう目的地は海。

 

たまに波の音を聴きたくなることはありませんか?

 

神奈川県にある某海。

 

Speed Triple 1200 RSはサーキット向けの車両となりますが、想像以上に街乗りがしやすい・・・。

 

SPORTSモードでの一般道の走行はオーバースペックにはなりますが、出力の抑えられるRAINモード(100PS)は街乗りに適しております。。

 

ひらけた広い道ではROADモード。

 

サーキットではSPORTS、TRACKモード。

 

楽しみ方が何種類もございます。

 

うん。何が言いたいのかわかりません((+_+))

 


 

先日は新型Speed Triple 1200 RRの発表もされました。

 

新型Speed Triple 1200 RRは、トライアンフのモダンなロードスターアイコンのスタイルとデザインに新しい頂点をもたらし、純粋で流れるようなラインと、よりスポーツに焦点を合わせたノーズの低いライディングポジションとシルエットを備えたRRは、情熱が注がれ魅力的な新しい外観を纏っています。

 

本質的には、カフェレーサーを現代風にアレンジしたものであり、ロード向けの究極のスポーツバイクになります。

 

実は・・・私はThruxtonRのカフェレーサーを乗っております。

 

今回のRR一目ぼれ・・・。

 

あれ・・・乗り換え・・・?

 

発売は来年の1月を予定しております。

予約も受け付け開始してますよ・・・ボソッ

 

 


 

Webストア(通販サイト)