トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

第7回 スペシャル ワインディング試乗会(9/20)

今年のゴールデンウイークに基本的な感染対策を施したうえで開催した「第6回 スペシャルワインディング試乗会」。

パンデミックの影響で外出の機会が極端に限られる中、久しぶりに顔を合わせたバディたち。

今回も終了時に一分間だけ「密」になり、急いで集合写真を撮りました。

おたがいに口元が見えなくても、あふれる笑顔はマスクからこぼれて伝わりました。

その場で交わした約束は、「今年の秋に、また会いましょう!」

 

はいっ、9月の声とともに一気に秋めいてきましたね。

っつ―ことは…。


 

第7回 スペシャル ワインディング試乗会  -Special Winding Ride and Cafe Meeting on R411-

日時:9月20日(月・祝日)10:00-16:00(最終受付 15:00)

発着点:Rider’s Cafe 丹波RIVER

試乗車:トライアンフ 各ニューモデル(車種は当日のお楽しみ!)

条件:運転免許証の撮影、試乗誓約書への署名、ワンドリンクオーダー、感染対策マナー順守

※路面がウェットの場合は車両展示のみ、また荒天の場合は中止とさせていただきます。

首都圏ライダーにとって聖地のひとつともいえるR411を舞台に、ワインディング試乗会を開催いたします。

ご予約は当日の9時より、会場の「丹波RIVER(多摩里場)」にて承ります。

40分単位で8枠をご用意いたしますが、人気モデルの試乗予約枠はすぐに埋まってしまう恐れがあります。

早めにお越しいただき、雲取山ブレンドコーヒーを片手にのんびりとお待ちになられてはいかがでしょうか。

渓流を渡る雲の流れに季節の移ろいをご実感いただけること請け合いです。

 

今回よりスタッフが先導いたしますので、より安心してお楽しみいただけます。

ひとりでも多くのライダーに、トライアンフが持つスポーティーな魅力をご体感いただければ幸いです。

 

渓流沿いの森の中、すがすがしい空気を胸いっぱい吸い込みながら、雲取山ブレンドコーヒーを片手にみなさまのお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

Webストア(通販サイト)