トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

3年前の今日

こんにちは。

今日は雨は大丈夫かなぁ、と、Tシャツにパーカーを羽織ってビーノさんで出動したら寒くてビックリした駒田です。

いや、一昨日めっちゃ暑かったやん!!!

おばちゃん、気温の変化についていけないよ…。(ついでに、気圧の変化にも弱い…)

 

さて、今日の朝、Facebookさんが「過去のこの日」のお知らせをしてくれました。
Googleさんも教えてくれました。

3年前の今日はこれだったみたいです。

 

『GREAT BRITISH WEEKEND2018』

ロンドンバス

六本木でイベント。

 

この頃には、まさかフツーにイベントが開催できない世の中がやってくるなんて、夢にも思いませんでした(T_T)

 

トライアンフ東京がオープンしてまだ2年目。

OKBと駒田は入社してまだ3ヵ月弱。

 

展示してた車両も懐かしい。

画像の右端には、駒田が2日間悩んで最終的に買った、イギリスサイズ12歳のスカートが写っております笑

 

OKBはというと…。

OKB

働き出して12時間以上経ってると、飲んでなくても飲んでるみたいなテンションになる、のお手本みたいな写真(。-∀-) ←本当は動画を載せたかったが、容量オーバーでした(◞‸◟)

 

とにかくイギリス一色の、楽しいイベントだったんです。

このイベントで、めっちゃ可愛いBROMPTONを知りました(高くて買えない)
お兄さん、いい人だった。

BROMPTONさん

お隣のブースの、クラシックカーのバンブーシュートさんも優しかった…。

どの位かというと、イベント終了時に車両をキャラバンに乗せる際に「後ろ押して」と言われて頑張ってみたけど全く力が足りず、それを見て2人とも手伝いに走ってきてくれた位、いい人だったし優しかった(。-∀-)

 

1日目の、ギネス世界記録に挑戦のコーナーでMCしてたあまりさん、めっちゃいい声だった。
ちなみに、何のギネスに挑戦してたかは忘れました(´・ω・`)

 

こういう、知らなかった人やモノたちに会えるイベントも、自分たちで企画するイベントも、どちらも大好きなんです…。

 

イベント…(ノД`)・゜・。

 

先日のSummer Sonic Clothing Saleもイベント要素を入れてはみましたが、まだまだ物足りない…。
思いっきりイベントやりたい…。

 

GBWの前後には、あの「夜カフェ」もありました。

花火も…屋上から(ちょっとだけ)見えたのに…。

 

イベント好きな駒田には(だけではない)ツラい日々が続いてますが、いつか皆さんで集まって思いっきり楽しみましょうねっ!!!

 

 

以上、来週の2回目のワクチン接種(モデルナ)が不安で仕方がない駒田がお送りいたしました。

 

『GREAT BRITISH WEEKEND2018』のブログ、読み返してみたけど。

この時まだ免許持ってないけど。

 

…免許取っても「乗れない」事には変わりないやん、私…( ˘•ω•˘ )

 

Webストア(通販サイト)