トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

CAPSULE COLLECTIONS 『TRIDENT』入荷しました!!

先週からスタートしたTRIDENT660のご試乗。

週末がお天気も良く暖かい日が続いている事もあり、たくさんのお客さまがTRIDENTを見に・乗りにいらしてくださっております(*^▽^*)

…そんな状況でございますので、他の車両でもお願いしておりますが、特にTRIDENTのご試乗はご予約をお願いいたします。

またコロナ禍の為、ヘルメット・グローブのお貸し出しも停止しておりますので、ご用意いただきますようご協力をお願いします。
(ご事情のあるお客さまは、ご予約の際にご相談くださいませ)

 

さて、そんな大人気のTRIDENTのTシャツとキャップが入荷しましたよっ!!

TRIDENT CAP TRIDENT T-SHIRT TRIDENT T-SHIRT

あまり数が多くないので、早い者勝ちです(´艸`*)

個人的にTRIDENTのロゴの差し色の赤が好きなのでおススメでございます。
…が、レディースはありません(◞‸◟)

 

トライアンフ東京では、2階のクロージングコーナーではなく1階のサービスカウンターの横に配置いたしました。

TRIDENTコーナー TRIDENTコーナー

Tシャツ、キャップだけではなく、TRIDENTに乗る時におススメのTRIPLE TRITECH JACKETMALVERN GLOVEなども一緒に置いておりますので、併せてご覧くださいませ(*´ω`*)

 

ちなみに。
昨日は定休日でしたが、月曜日に入荷したディーラーさんも多かったようで、Twitterに入荷のお知らせがあがっているのを拝見してまして。

それを真似して駒田も写真を撮ろうと思ったのですが。

TRIDENT T-SHIRT&CAP TRIDENT T-SHIRT&CAP

絶望的にセンスないし、自分では光が当たらない所に車両を動かせないし、ちょうどTTB(トライアンフ東京ベイ)からOKBが来ていて背景はTTBのトラックだし。

という訳で、とても残念な写真ができあがりました(笑)

 

こっそりログインしてツイートしちゃおうかとも思ったんですが、写真があまりにも絶望的だったので当店Twitter担当のGTOに任せました(。-∀-)

 

そんなTRIDENTのCAPSULE COLLECTIONSは、トライアンフ東京トライアンフ東京ベイ店頭、そしてトライアンフ東京Webストアにてご購入いただけます。

『TRIDENTのページ』

 

最初の方にも書きましたが、入荷数が多くないのでお早めにご検討くださいませ(*´ω`*)

 

皆さま是非TRIDENT、そしてCAPSULE COLLECTIONSを見にいらしてくださいね!!

 

ちなみにちなみに。

TTBのブログにニューカマー・レセプション鈴木さん(駒田との年の差〇〇才…)の足つき写真が載ってましたが。

皆さまお気づきのように、身長だけでなく足の長さにも問題のある駒田は、TRIDENTも足がつかないようですよ。

 

(´;ω;`)

 

Webストア(通販サイト)