トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Booyah Vol.7 『8本の青いカーネーション』

みなさんお待ちかね、采女華さん主宰のフリーペーパー”Booyah”の最新号がトライアンフ東京とトライアンフ東京ベイに届きました。

表紙には、青い海を背景に8本の青いカーネーションを青い空に向けて掲げる白いシャツを着て白い砂浜に立つ華さんが…。

そこに秘められた祈りとは何か?

 

そして、このVol.7のテーマは「共存」。

その言葉に託した彼女の想いとは?

 

このふたつのクエスチョンを頭の片隅におきながら、読み進んでいってください。

そして、華さん自身が巻末に綴ったメッセージを心に刻んでください。

 

あっ、そうそう。

自分たちの宣伝もしなくっちゃ(汗)。

この Booyah Vol.7 では、私たちが昨年開催した各イベントを振り返りつつ、その様子のご紹介もしてもらっています。

ツーリングなどにご参加されたあなたも小さく写っているかもしれませんよ!

ぜひ、お手に取って探してみてくださいね。

 

また、トライアンフのフラッグシップストアとして、発売を間近に控えた”TRIDENT”の広告も独自に掲載してもらいました。

このニューモデルが気になった方は、お近くのトライアンフ正規ディーラーへお急ぎください。

もちろん私たちトライアンフ東京ならびにトライアンフ東京ベイでも絶賛予約受付中ですので、広告下段のQRコードからアクセスしてみてくださいね。

 

Booyah Vol.7、その他にも読み応えのある記事が盛りだくさんです。

内容も、冊子そのものも、厚みがさらに増しています。

トライアンフ東京・トライアンフ東京ベイ各ショールームにて配布をスタートしておりますので、お気軽にお持ち帰りください。

コロナ対策も施したうえで、みなさまのお越しをお待ちしております!

 

 

 

Webストア(通販サイト)