トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

新しいおともだち

トライアンフ東京に新しいお友だちがやって来ました(*´▽`*)

新しいスタッフでも、残念ながらTRIDENTでもありません。

 

その新しいお友だちは、仕事中ずっと駒田の方を向いてます。

駒田の向かい側でお客さまをお迎えしているんです。

 

以前から駒田の向かいにあるのは、皆さまにご協力いただいている消毒コーナーですが。

ビオミュート

左端に新しい仲間が増えたんです。

ビオミュート・非接触型体温計

はい。

ご想像の通りかと思いますが、非接触型体温計を設置いたしました!!

 

緊急事態宣言も2回目となってしまいました為、今までの消毒と併せてご協力をお願いいたしますm(__)m

 

非接触型体温計

このカメラが、ずっと駒田の方を向いている訳ですよ。
ちょっと左後ろ、バス停の辺りを見てます。(なお、自分で設置した)

ちなみに、マスクをしたまま検温できますが、残念ながらヘルメットを被ったままでは計れませんのでご了承くださいませ(´・ω・`)

…ジェッペルならいけるのかなぁ??

 

そしてこの体温計、お客さまによってはかなり屈んでいただかないといけないかもしれないのですが…。

非接触型体温計

駒田は枠にすら入らず、かなりつま先立ちをしないといけない位の高さになっております。

男性のお客さまが多いのでご面倒をおかけするかもですが、これ以上高くしてしまうと駒田位の身長の方は計る事すらできなくなってしまうので、ご理解・ご協力をお願いいたします(´-ω-`)

なお、画像内の体温は駒田のデフォルトです。

 

また、バイクで移動する際ついうっかりマスクを忘れてしまう事もあるかと思いますが、お渡しできるものをご用意しておりますので、お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

 

…って、こんな事しなくていい日常が帰ってきてくれるのが一番なんですけどね(T_T)

状況が落ち着くまでは、どうぞ皆さまのご協力をお願いいたします。

 

 Webストア(通販サイト)