トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大抑制に向けての緊急事態宣言を受けて、トライアンフ東京は以下の内容にて営業時間を短縮いたします。

 

営業時間:10:00-19:00→ 10:00-18:00

実施期間:1/8(金)より宣言解除まで

なお、定休日は従来通り毎週月曜日ならびに第一火曜日です。

 

ご来場のお客さまは、店内でのマスクのご着用にご協力ください。
万が一お忘れになった場合は、予備のマスクのご用意もございますのでスタッフまでお声がけください。

また、店内入口にアルコールを用意しておりますので、消毒のご協力もお願いいたします。

店内でのドリンク類のご提供も一時的に控えさせていただきますが、ご用意はございますのでご希望のお客さまはお気軽にお申し付けくださいませ。

 

サービスピットへのご入庫やご試乗の受け付けにつきましては原則予約制とさせていただきます。

4人以上のグループでのご来場ならびにショールームでのお待ち合わせなどは当面ご遠慮いただきたく存じます。

 

ご試乗をご希望のお客さまも、ご予約をお願いいたします。
ヘルメット・グローブ等のお貸し出しも中止しておりますので、ご用意をお願いいたします。

ヘルメットをお持ちでない等のご事情があるお客さまは、ご予約の際にご相談くださいませ。

 

また、購入を検討したけれど、長時間の外出は今は怖い…というお客さまは、まずは是非コンフィギュレーターをご利用ください。

こちらのブログがご参考になるかと思います。

 

そして、クロージング(アパレル商品)をご検討のお客さまは、是非トライアンフ東京Webストアをご利用くださいませ。

 

お願い事項が多く、心苦しいばかりではございますが、1日も早く平穏と自由を取り戻すための取り組みとしてご理解ならびにご協力を賜ります様、心よりお願い申し上げます。

 

 

 Webストア(通販サイト)