トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

新年明けましておめでとうございます!

昨年はあっという間の一年でした。

そう感じた方も多いのでは((+_+))

 

改めて・・・

新年明けましておめでとうございます!(喪中の方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。)

昨年の大晦日にとんでもない人数の感染者が出て、現在も油断ならない状況です。

明るいニュースはしばらくお預けとなりそうです。

トライアンフ東京では、昨年に引き続き、万全のコロナ対策をしております。

ショールーム入り口にはアルコール消毒を設置しておりますので、ご協力お願いします。

 

ここからは・・・私情です( ゚Д゚)

 

長期休みを終え、休みボケをしている桑田です。

早く気持ちを切り替えなければ・・・( ;∀;)

私が乗っているのは、Street Triple RS 2019年式です!

皆さまは年末年始どう過ごされましたか?

コロナが猛威を奮っていますので、何処にも行くことが出来なかった方が殆どなのでは((+_+))

 

私は1日だけツーリングに行ってきました!(後はその辺ちょろっと・・・)

私は決め事があり・・・

真冬は海しか勝たん!!という謎のポリシーを持っており、逗子にあるsurfersというお店にハンバーガーを食べに行き、その後は三浦半島へ!(冬の峠は凍結の心配と寒すぎるので行けません)

ハンバーガー( *´艸`)

 

天気は快晴で、海沿いということもあり、比較的暖かい陽気でした(*’ω’*)

むしろ暑いくらい・・・。

見てください!!

私のすごく仲良しの(私は思っている)Yさん!

太陽にほえろ!!(ごめんなさい。題名だけしか知りません!)

右の小さい男が私。(身長なんて飾りだよ(*’ω’*))

男は中身で勝負しないと・・・。

 

最後は三浦半島へ!

ちょうど夕暮れ時だったため、一枚パシャリ📷

風がものすごく強く、全身塩まみれ(*_*;

家に帰り即お風呂へ🌀

 

まだまだ予断の許さない世の中です。

私自身も含め、皆さまお身体ご自愛ください。

 

今年もスタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!

本年もよろしくお願いします!

 

Webストア(通販サイト)