トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

おまけ話

Christmas Photo Sessionsのブログばかりになりそうなので、ちょっと違うお話を。

 

…いえ、可愛い西川さんの写真を皆さんに見ていただきたかっただけです(笑)

 

Christmas Photo Sessionsでアップしている店内写真、後ろに写っているマネキンカップルが「TRIUMPH 2021 CALENDAR」を持っているのにはお気づきでしょうか。

あ、ちなみにカレンダーは来場プレゼントです。数に限りがございますのでGetしたい方はお早目にねっ!!!

 

カップルをサンタコスに着替えさせた時には、昨年同様プレゼントを持たせていたのですが、ある日の閉店後…。

 

気づいたら西川さんがカレンダーを持たせて撮影しておりました。

今日の西川さん

縦で撮った後は横で…。

今日の西川さん

撮った写真を確認して…。

今日の西川さん

ちょっと場所を動かしてみたり(写真ぶれた…)

今日の西川さん

そして最後に、満足感いっぱい!!

今日の西川さん

 

ちなみに、この時に撮った写真は当店Instagramにアップされております(*^▽^*)

以上、当店No.1可愛いの座を未だ譲らない西川さんでした(´艸`*)

 

そして最後に、駒田の毎年の自己満足の出来栄えも見てください!!!

SNOW SPRAY

今年の新作はこの3つ。

上からTRIDENT、当店オリジナルマグカップの図柄、そしてコハナちゃん。

 

TRIDENTは細かかった割に、「TRIDENT」の文字が見えないのでよく分からず(◞‸◟)

 

ちなみに、これが

SNOW SPRAY

こう。

SNOW SPRAY

 

華さんの「これが羨ましかったけど、こちらの店舗には自動販売機が無いので、勝手に作って真似して下の方にやったコハナちゃんが、結果一番目立っているようです(笑)

SNOW SPRAY

 

という訳で、大きなツリーやChristmas Gardenだけではなく、ちょいちょいとクリスマス仕様になっていたり小ネタを挟んでいたりしておりますので、是非ご来場の際には探してみてくださいね(*´ω`*)

 

 

Webストア(通販サイト)