トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

クロージング入荷のご案内

先日、15年頑張ってくれていた洗濯機が壊れ、3日間仕事の後にヨドバシさんとヤマダさんに通い詰めていた駒田です。

…購入はしたのですが、搬入日までに洗濯機が通れる通路を作らないと…。
やっぱり、普段から部屋は綺麗にしておかないとダメですね(真顔)

 

そんな事は置いておいて。

 

先日、クロージングが追加されました。

新入荷、ではなく、いくつかピックアップして既存商品を追加いたしました。

時々お問い合わせをいただくレザーパンツも入荷致しましたので、ご紹介したいと思います。

CARA JEANS CARA JEANS

商品番号:MLLC17103 CARA JEANSです。

XSとSが入荷いたしました。

 

…先にお伝えしておきますが、レディースの商品です(。-∀-)

ですが、細身の男性、ちょっと小柄な男性なら着ていただけると思います。

 

何故なら!!

XSサイズを平置きで測ってみたのですが、ウエストが77cm、股下が84cmありました(*^▽^*)

 

繰り返します。レディースのXSサイズです。

そこら辺の小学校6年生より小さい駒田は、ジーパンを着用したままでも着られそうなサイズでした…。

 

ただ、丈に関しては

CARA JEANS

調整可能です。切りっぱなしです。

なお、膝のプロテクターの位置も調整できるのでご安心ください。

 

ウエスト部分も

CARA JEANS CARA JEANS

調整可能です。

ファスナー部分から風が入ってこないように工夫もされております。

 

トライアンフのジャケットで、裾の部分にファスナーがついている物をお持ちの方であれば、つなげて着ていただく事もできますよっ!!

CARA JEANS

これと…。

接続用ジッパー

すごく画像が分かりづらいですが、ジャケットの背中側、下の方にある(インナーが外せる商品だと、後ろに隠れている場合もあります)これです。

 

トライアンフのジャケットをお持ちの方で、「これ、なんだろう?」と思った事のあるお客さまは多いかと思いますが、こういう使い方をします( *´艸`)

 

このCARA JEANS、トライアンフ東京だけではなく、トライアンフ東京ベイにも同じくXSとSサイズをご用意しております。(8/27現在)

店頭ではご試着も可能ですので、是非お手に取ってご覧くださいませ(*^▽^*)

 

まだご紹介したい商品はございますが、例のごとく長くなりそうなので、また別にすることにしますね(;^ω^)

 

Webストア(通販サイト)