トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

ま、真似したんじゃないんだからねっ!!

梅雨が明けない…。

今日も吉祥寺駅から歩いてきましたが、サンダルびしょびしょになりました(´;ω;`)

暑いのは苦手だけど、ツーリングも行かれないし早く明けて欲しいですね。

 

こんにちは。

相変わらずツーリングに行く予定など全くない駒田です( ̄▽ ̄)

いや、東京ベイには行きたいなぁとは思うのですが、首都高も都心も怖いんですよねぇ(´・ω・`)

(永遠に行かれない予感。そしてツーリングとは言えない。)

 

さて、表題の件でございますが。

その東京ベイで以前あがっていたブログ

 

このオリジナルマグカップのタワーが好評だという噂を聞きまして。

東京でも作ってみました(*”▽”)

オリジナルマグカップ

…2階のショーケースに空きが無いので、ミニタワーですが。

なお、飴は当店のダブルKの意向により展示しておりません(´-ω-`)

もちろんお召し上がりいただく事はできますよ。

 

さて、場所はどこかと申しますと…。

オリジナルマグカップ

店内に入っていただいて右側、サービスカウンターの所です。

ここは、当店No.1可愛いの座を今も譲らない、西川さんをストーキングできる場所でございます(´艸`*)

ちょっと目立ちにくい場所ではありますが、ご来場の際には是非ご覧になってみてくださいね。

 

ちなみに。

大好評をいただいております、オリジナルTシャツBooyahコラボTシャツ

こちらを見にご来場いただくお客さまもいらして嬉しい限りなのですが(*´ω`*)

 

当店、2階にクロージングコーナーがございますので、2階で探されるお客さまが多いのですが、実はここにあります。

マグカップ&Tシャツ

マグカップ&Tシャツ

1階も2階も、是非まんべんなくご覧いただいて、純正クロージングも併せてお買い逃がしなさいませんように!!

全ショップで87枚限定のBooyahコラボTシャツは、残り少なくなってきてます(>_<)

 

あ、実は店内入ってすぐ、本当にすぐの柱(駒田のおりますレセプションの横です)でひっそりと、2周年のオリジナルTシャツも、ネイビーのレディースMサイズのみですがおトクにご案内しております。

2nd T-SHIRT

 

…女性サイズなんだから、駒田も買えばいいじゃないかって??

これが、駒田には若干大きいのですよ…(´・ω・`)

 

未だに人気のある2周年Tシャツ(上記写真をよくご覧ください。西川さんが着ているのは2周年Tシャツです( *´艸`))、女性(もしくはだいぶ細身の男性)限定ですが、まだ、そしてお安く手に入れていただけますよ!!

 

 

…あれ?

マグカップタワー設置のお知らせだったのに、いつの間にかダイレクトマーケティングしてました(笑)

 

今日のような雨の日は、お車でのご来場も大歓迎です(*^▽^*)

ご自宅で過ごす、という方はトライアンフ東京WEBストアでお買い物もできますからねっ!!

 

…結局ダイマでした(。-∀-)

 

最後になりましたが、なんだかまだまだ不安な状態が続いております。

皆さま、どうぞどうぞご自愛くださいませ。

 

(通販サイトはここからもいけますよ!!)