トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

大型自動二輪免許 未取得のみなさまへ

5月入社のニューカマー「恒松」。

ホントは入社前に大型自動二輪免許を取得しているはずだったのですが、新型コロナウィルスの影響により教習所に入所できませんでした。

しかし緊急事態宣言の解除を受けて、6月からようやく教習を開始!

教習日記①

教習所スタッフのみなさまによる適切なアドバイスと親切な対応により、あっけないほどスムースに教程は進んでいきました。

教習日記②

卒業検定当日のコンディションにも恵まれて、ついに彼の免許証には「大自二」の三文字が追記されました。

教習日記③

これもひとえに当社のサポート体制と諸先輩方の全面的な協力の賜物であります。


さて、閑話休題。

みなさまの中にも「この春に大型自動二輪免許を取りたかったけど入所できなかったー」とか「開所したけど混んでそうでためらってるー」あるいは「入所したけど予約が取りづらくて心が折れそうだー」なんて方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

トライアンフ東京では、そのようなみなさまを全力で応援いたします。

お勧めモデルのご案内はもちろんのこと、「免許取得のコツ」や「ライダーズライフ事始め」のちょっとしたアドバイスもさせていただきます。

さらに!

何かと出費がかさむあなたのお財布にも悦んでもらえる強力なサポートも、ご用意しております。

「まだ免許がない」あなたも、どうぞお気軽にご来場ください。

 

小さなことから大きなことまで、わからないことがあれば何でも訊いてください。

スタッフ一同、さらに常連のお客さん一同が、全力でお答えいたします。

免許を取ろうか悩んでいる方、教習中の方、あるいはこの3月以降に免許を取得したばかりの方、そんなあなたのご来場を心よりお待ちしております!

 

 

 

ライダーズライフを支えるアパレルは、こちらから。