トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

歳をとるにつれて….。

こんにちは。

gotoでございます。

小学生のころ何をして遊びましたか?

近所の原っぱでカナヘビをつかまえたり、カエルをつかまえたり。

カブトムシにトンボ、ゲンゴロウなんかをよく捕まえて飼育しませんでしたか?

僕はギンヤンマとオニヤンマが好きです。

昔は石の下にいる得体のしれない奴らも全部つかまえて虫籠へ。その得体のしれない奴らは図鑑にものっていないし何を食べるのかも解らなかったので、その日の夕方には元の場所に戻しにいっていました。

今日はたまたま展示品のThurxtonのシートで休憩していた

イトトンボを捕獲!

格好いい!

店内から出られなくなると確実に干乾びるので、すぐに退店いただきました。悲しいですが、もう出禁です。

もっと広い場所を飛んでください!

吉祥寺にもトンボが育つ場所があるんですね。

ほっとしました。

 

ふと思ったのが、虫に触ったのは何年前か….?

まるで思い出せません。

年々嫌いになるんです。クモとかアリとかゴキブリが。

同族を生きたまま食べ殺したり、毒殺したり叩き殺したり…。

およそ考えたくない殺害方法にあの見た目….。

なるべくあの三種とは関わりたくありません。

 

最後に虫に触ったのはいつですか?

 

ところで、TTBフォトコンテストですが、このままだとgotoの

三冠間違いなし!

僕に負けないようにイイ写真をアップしましょう!

 

(通販サイト)