トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

あの限定車が…⁉

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

トライアンフ東京に、あの限定車が…。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  イイタイダケ

ということで、そうなんです!

実は昨日から、オフィシャルフレンド&ライダーである采女 華さんとのコラボレーションカスタム

SPEED TWIN “LIGHTNING EDITION“」が、トライアンフ東京にて展示をしています!

トライアンフ東京ベイと華さんとの傑作の限定モデル…。

外観はもちろんですが、魅力は見た目だけじゃないんです!

今回、改めて簡単にご説明いたします。

 

先月5/12(火)にトライアンフ東京ベイがグランドオープンし、それを記念して采女華さんと共同で作成した特別モデルです。

カラーはクラシカルな印象の、深みのあるブルー。

ロゴとピンストライプはゴールドに設定。

タンク上面には当社Sonic Motorsのロゴをモチーフとしたデザインを配置。

サイドのTriumphロゴも1915年に使用されていたものを再現しています。

スピードツイン純正OPとして設定の無いフライスクリーンもご用意しました。(+¥30,000)

その他オプションバーエンドミラー、CNC削出レバーキット、LEDインジケーターキット、マルチファンクションLEDウインカーキットなどなど…。

とにかく豪華装備!

サイドパネルにはナンバーボードを装着可能で、お好みに応じて3桁までの数字を選択して頂く事が可能となっており、自分だけの一台を作成できる仕様も!

また、NITRON JAPAN様のご協力を得て、高性能Rサスを装着。

20mmダウン設定のスプリングを装着し、足つき性を向上しました。

自分だけの一台を作れるうえに、乗る人を選ばない…。

正直、魅力しかないです。

人とは違ったモデルで差をつけたい方、ご自身の体格に合わせた乗りやすいモデルをご希望の方にピッタリの一台です。

 

ぜひ一度、トライアンフ東京で実車をご覧くださいませ!

 

(通販サイト)