トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

フォトコンテストはじめました。

雨が降る←分かる。

大雨が降る←最近ちょっと気候がおかしいのでは?

6月に30℃越え←最近だいぶ気候がおかしいのでは??

 

あ。

こんにちは、駒田です。

 

東京もステップ3になって、ちょっと経済が動き出して、多分もうすぐ県外移動も解放されるのでは…というタイミングですが、雨か高温か…。

いや、勘弁してほしいです(´;ω;`)

 

…駒田はほとんど乗ってないけど(。-∀-)

 

そんな中。

トライアンフ東京ベイが、フォトコンテストを始めたようです。

 

詳細はこちらから。

 

Instagramで、ハッシュタグを付けて投稿してください、だそうです。

…ハッシュタグ、使った事ないのですが、これを機会にチャレンジしてみようかなぁ…。

 

これだ!!という1枚で…との事なので…。

愛車のボンネビル250で…。

ぼんねびる250

 

…ダメですね(笑)

 

7月12日まで、という事で、たくさんのトライアンフオーナー様のご参加、お待ちしております(*^▽^*)

 

(通販サイト)