トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

理屈以外で選んでみると

画伯gotoです。私はバイクより絵を描く方が上手です。

なんの絵か一撃で解りますね。

女性が今日はどんな靴を履いたら良いのか?と、悩んでいるイラストです。

ファッションには既成概念はありません。

しかし、やってはいけない事があります!

それは、尊敬を怠る事、文化の盗用、格好悪い事!です。

ファッションは軽視されがちですがとても重要な事なんです。

それは性能ではありません。

格好いいか、格好悪いか。

もちろん機動性を求めることもあるとおもいます。

しかし、だいたいは今日の気分や服に合わせた靴を選ぶでしょう。またその逆も。

ですから、バイクに乗る時はバイク用の靴やブーツがあってもいいんです!

たとえば、ちょっとクラシックに!

クラシックと最新のコラボ!

こんなのもあり!

例えばルブタンやジミーチュウを履くのに服は寝巻き。そんなのおかしいし尊敬が感じられませんね!

いろいろ組み合わて楽しみましょう!

 

(通販サイト)