トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

薬味

どうも。gotoです。

卵焼きには醤油。砂糖なし。茗荷があると尚よし。

蕎麦はツユに浸すより水蕎麦がすきです。

皆さんは目玉焼きには塩ですか?ソースですか?

調味料や薬味で食べ物の楽しみがとても広がりますね。

ファッションでもボタン変えたり、ストールの素材をかえてみたり。ちょい変更が全体を大きく

変える事ってありますよね?

バイクにもそんな部品があります!

たとえばココ!

ツインエンジンのスロットルです。

メッキとヘアライン仕上げ!他にも種類があります!

これだけでも雰囲気がかなり変わりますよ!

さらに、乗っている時よく目に入るハンドル廻り。

ここも変更できるんです!!

性能面は変わらないので安心して部品変更できますし、質感が更に向上します!

ちょい足しで楽しさアップ!

 

 

Webストア(通販サイト)