トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

変化が激しい。

あ、ここ最近の空模様の話です。

 

こんにちは、駒田です。

 

もう真夏なのかい?と言いたくなるような、謎の夕方のゲリラ豪雨のような雨が降る日が続いておりますが、皆さま降られてないですか?

まだまだなるべく公共交通機関を使用したくない今日この頃、当店スタッフも車やバイクでの通勤をしている人が多いのですが。

 

まぁ、びしょ濡れですよね(。-∀-)

 

ちなみに駒田は、雷が鳴りだしたらショールームからいなくなりますので、よろしくお願いしますm(__)m

…幼少期のトラウマで、本当にダメなんです…。

 

それはおいといて。

 

そんな雨があがった後、閉店時間(今はもう19時ですよ!!)の屋上から見えた空が、とっても不思議な、そして綺麗な色だったので、皆さまにも見ていただきたくてブログを書き始めました(*^-^*)

5月30日の空

※諸事情により若干の加工を施しております。

 

先日、トライアンフ東京ベイのブログに「ブルーインパルスが見えた!!」と書いてありまして。

当日駒田の元にもOKBから自慢のLINEが来ましたけれど。

 

トライアンフ東京の屋上だってキレイなんだいっ!!

 

夜カフェにいらした事のあるお客さまはご存知だと思いますが(*´ω`*)

 

夜カフェ…。

今年はできるかなぁ…。夜カフェ…(´・ω・`)

 

夜カフェが無事に開催できる世の中になるように、解除はされましたがもうちょっと自粛しながら生活したいと思います(*´▽`*)

 

Webストア(通販サイト)