トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

本気のレザージャケット

【バイク×レザージャケット】

切っても切れない関係ですよね。

過酷な状況下でも、確実にライダーを守るレザージャケット。

摩擦に強く、風を通さない。

何よりかっこいい…!

 

「最高のレザージャケットをお探しですか?」

それ、トライアンフにあります!

一生モノの一着がトライアンフ東京であなたと出会える日を待っています。

ライダーがライダーのために考え抜いて作りあげたジャケット。

“モノづくりに一切の妥協をしない”

それは長い歴史の中で確かなモーターサイクルを作り上げてきたトライアンフの精神。

その精神があるからこそ作り上げられる完成度。

デザイン、機能性、快適性。。

何をとってもハイレベルな仕上がり。

ぜひ店頭にてその確かなつくりをご体感ください!

スタッフが自信を持ってその良さを、魅力を!ご説明いたします<(_ _)>

バイクは嗜好品と思われがちですが、日常で使う回数が多ければ、それをより良い物にアップデートすると、生活,人生の質(QOL)が上がります。

現在、日本はコロナ不況に陥っていますが、人々が買い物を控えてしまっては、日本のみならず世界がダメになってしまいます。。

こんな時だからこそ、社会のためにお金を使っていけたら素敵だと思いませんか…?

これまで購入を我慢していた方、周りの反発により買いたいけど買えない物がある方、

『これは世界を救うために必要な買い物だ!』

と自信をもって言える絶好のチャンスです。

ぜひこのタイミングでQOL【Quality of Life】-人生の質を上げてみてください。

 

-恒松-

Webストア(通販サイト)