トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

自己紹介Vol.①(恒松)

皆様初めまして!

すでにショールームにお立ち寄りいただいた方や、Twitter、ブログ等で認識していただいてる方もいるかもしれませんが、改めて…。

ニューカマーgoto氏と同じく今月8日からトライアンフ東京に入社しました、

恒松(ツネマツ)といいます。

ほぼ、人生初ブログ。同じニューカマーであるgoto氏のブログが個性的で面白いため、つい意識してしまいそうですが、

私は私らしく、不慣れな感じが逆に良かったりすることもあるかと…、思いたい、いや思っていただきたいです。

私自身、バイク歴は3年とまだまだ経験、知識ともに足りない部分がありますが、皆様と同じくTriumphファンであることは間違いないです。

これは現在わたしの愛車である、

【Kawasaki W400】

これを購入したのは、はいそうです。『トライアンフっぽい。』という理由です。キッパリ

入社する前はこれに乗って、トライアンフ東京に行ったこともありました。

今はバイク通勤と、休日もメッキを磨いて週7日この愛車と常に一緒にいます。

しかし!!

ショールーム内には夢のバイクがズラリッ!

欲しい…。私もトライアンフが欲しい…!

免許は中型しかない!でも教習所は今やってない!

もどかしい毎日ですホント。

世間が落ち着いたらすぐさま大型免許をとって、年内には必ずや納車してみせます…。

なので皆様の自慢のバイクのお話、たくさん聞かせてください!ぜひ参考にさせてください…!m(_ _”m)

 

最後に!

読者の皆様と何か共通点になるかもしれませんので、私の簡単な自己PRを3つにまとめます…!

①スノーボードを6歳から初めて今年で17年目。過去に山梨県でスノーボードの選手活動をしていました!

今年はTTSC(トライアンフ東京スノーボード部)で雪山に行きたいなあ…。シャシンナカッタデス

②ロックバンドのギタリストとして活動をしていました!ぜひバイクと一緒にCD買ってください!笑

③VIRGOwearworksというブランドの店舗スタッフとして働いていたこともあります。

(当時の愛車エストレヤ)

トライアンフはもちろん。何か共通のものがあると嬉しいです…!

長文になってしまい、ごめんなさい…。不慣れなもので。

普段はTwitterを担当していますので、ぜひこちらもチェックしてください♪

 

 

 

Webストア(通販サイト)