トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

大丈夫なの?

こんにちは。gotoです。

万能保護、汚れ落としケミカル。シュアラスターZeroFinish。

ガソリン添加剤も販売していますが次回。

前回はマット塗装を磨いたりコーティングしましたね。

今回はバイクに使います!

バイクはタンク、カバー等拭いてよさそうな箇所は磨いたけど

バイクから離れて見るとなんだか汚く見える…何が汚いか解らないけどなんか新車の時と違う。

使い込んで味がでた…?いや、違う。

ここです!エンジン廻り!エンジンフィンやネジ!これが汚いからバイクが汚く見えるんです。

これはどんな状態かというと笑顔は素敵なのに歯に青のり、鼻毛がHello してる感じです!!

ヤバいですね!

エンジンにシュアラスターZeroFinish使って大丈夫なの?焦げない?そんな不安がありますが、

大丈夫です!どんどんつかいましょう!

エンジンを綺麗にする為、綺麗に保つ為、そして磨く手間を減らして乗る時間を増やす為に!

エキゾーストにも!シュッとスプレーして柔らかい布で拭きあげるだけ!!

サイレンサーにも!!マイクロファイバークロスで拭くのがお勧め!

エンジンやマフラーに使用する時は必ずエンジンが冷えた状態で行いましょう!!

ホイールの油汚れにも効果的面!!

超便利!!!

 

Webストア(通販サイト)