トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

あきらめるのはまだ早い!!!

こんにちは。gotoです。

 

今日はあいにくの雨ですね。

ところで、何にでも使えます!という謳い文句のモノって詰めていくと結局半端で使えないものが多いと感じます。

たとえばリンス成分配合シャンプーとか完璧バランス栄養食。これ1つで悩み解決!!といいながら完璧バランス栄養食は必ず他の食材が必要だし、シャンプーはなんだかんだ言ってリンスと別がいい、、。

これ1つで解決!というものに出会いたい。。みなさんも出会いたくないですか?

シュアラスターZero Finish。

嗚呼、出会ってしまった。

マット塗装(艶なし)は今までですとスプレーコーティングなどで磨くと艶が出てしまうので水拭きしかできませんでしたが、シュアラスターZero Finishはマット塗装を磨いてもマット特有の色肌が失われず綺麗になり、さらに撥水や汚れ付着防止になる優れもの!

気をつけていてもマットは汚れが目立ちますし、落としにくいですね。

下の写真をみてください。

スプレーしてサッと拭くだけでこのとおり!

とにかく早い簡単!超凄い!これですよ。こんなのが欲しかったんですよね。

 

シミは一瞬で消えますしコーティングもできる!

撥水力は抜群で、いろんなケミカルを今まで使用してきましたがこれはトップクラスです!

磨く時間を減らして楽しい時間を増やしましょう!

ヘルメットのシールドにシュアラスターZeroFinishを使用するのもとてもお勧めです!(ミラータイプは使用しない方がいい場合があるので気をつけてください)

雨の日の視界が格段に良くなると思います!

梅雨、夏とこれからはバイクやヘルメットが濡れたり汚れたりする季節ですね。

簡単快適を目指すならコレ!もちろんマット以外の塗装にも使えます!!

次回はバイクの車体に使用した感想をアップします。

艶消し磨くの楽しくなりますよ!

実はトライアンフ東京で売ってます(*-*!

¥3190で時間節約簡単ストレスフリー!

 

Webストア(通販サイト)