トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

2020年春夏モデル入荷!!

いやぁ…。

本当にお待たせいたしました。

というか、駒田が誰よりも待っておりました。

 

2月20日に出荷された、という情報を得てから1ヵ月…。

 

クロージングの2020年の春夏モデルが(やっと)入荷いたしましたヾ(≧▽≦)ノ

スカスカだった売場をいっぱいにする(品出しする)のに、1日半/ほぼ1人 かかる量が入荷しましたので、見ごたえあるかと思います(*^▽^*)

 

駒田的おすすめはドクロデザインのこの子たちですかね(*´ω`*)

レディースのロンTが無いのが残念すぎなのですが、Tシャツは購入予定です(。-∀-)

 

あとは、これからの季節に嬉しいメッシュ系。

ジャケットもグローブも、主張しすぎずオシャレで、良き(*´ω`*)

 

もちろん、他にもたくさんございます(*^▽^*)

店頭、またはWEBストアで是非ご覧いただき、ご検討くださいませ(*´▽`*)

 

Webストア(通販サイト)