トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

クリスマスデコレーション

最近は、ハロウィンが終わるとすぐにクリスマス一色になりますね。

吉祥寺の駅前も、10/30にはこうなってました。

10/30吉祥寺駅前

…って、ハロウィン終わってないやん…。

 

そんな訳で、トライアンフ東京、今年もクリスマス仕様になりましたヾ(≧▽≦)ノ

2019クリスマスデコレーション

 

駒田は、今年も趣味と実益を兼ねて、型紙を作成。( *´艸`)

スノースプレー型紙 スノースプレー型紙

スノースプレー

作業途中にご来場されたお客さま、これは無理だ、という意見が大半(1名だけ「これ、食事も忘れて没頭するヤツ」と同意していただけました(笑))でしたが、結果に(自己)満足できればいいのです(。-∀-)

 

クリスマスデコレーション クリスマスデコレーション クリスマスデコレーション クリスマスデコレーション クリスマスデコレーション クリスマスデコレーション クリスマスデコレーション

 

…と、こんなカンジで皆さまのご来場をお待ちしております(*^▽^*)

 

 

そして、今年ももちろんやっちゃいますよ!!

 

Christmas Photo Sessions!!

DAYTONA675

今年も、クリスマスツリーの前で愛車の写真が撮れちゃいます(*^▽^*)

もちろん、オーナー様も一緒にお撮りしますよ!!

 

そして、ご了承をいただいた方は、駒田がこのブログでご紹介いたします(*´▽`*)

 

ちなみに、お勧めは暗くなってから(*^-^*)

ストリートカップ

店内の混雑具合でお待ちいただく事もあるかもしれませんが、ご希望の方はお気軽にスタッフにお声がけくださいませ(*´ω`*)

 

今年も、たくさんのステキな写真を撮影できるのを、楽しみにしてますっ!

 

 

Webストア(通販サイト)