トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

オータムツーリング2019開催します♪

こんにちは!

最近天気の良くない日が続いておりましたが、昨日は天気も回復!

今日は曇りですが、雨さえ降らなきゃツーリング日和です!

 

先日の台風や大雨による影響が残る地域もある中、徐々にではありますが通行止めだった道路も復旧してきております。

よし!これなら行けるぞ!ということで!

「トライアンフ東京 オータムツーリング2019」を開催いたします!(`・ω・´)

 

富士五湖方面を回って、

寒くなってくるこの時期ならではの観光スポットに立ち寄り、

お昼は食いしん坊OKBが大好きな富士宮焼きそばを食し、

最終目的地は一般道から入ることができる「ぷらっとパークNEOPASA清水」です。

 

NEOPASA清水と言えば、有名バイクアパレルブランドの「KUSHITANI」さんがあることでも有名ですよね。

 

実はこの日のNEOPASA清水では、自身もDaytona675のオーナーで、モトブロガーとしてyoutube等で日々バイク情報を発信している「MattRiderJapan」さんがオフ会を開催するのです。

 

トライアンフ情報もたくさん発信しているMattさんのオフ会ですから、きっと各地のトライアンフオーナーもたくさん来られると思います。

もしかしたらプチ「ありがとう平成ミーティング」みたいなことになってしまうのでは???

ちょっと遊びに行ってみましょう♪( *´艸`)

 

◆トライアンフ東京 オータムツーリング2019概要◆

〇開催日:11月9日(土)

〇行き先:富士五湖方面~ぷらっとパークNEOPASA清水

〇参加方法:下記までTEL、またはE-mailにてお申込み下さい。

※事前申し込み制とさせていただきます。

〇締切 11月7日(木)、または定員まで

〇連絡先:TEL03-4400-7500

E-mail:office@triumph-tokyo.jp ※@は半角でお願いします。

担当:大久保

〇参加費:無料 ※施設入場料・昼食代で各自¥1,500程度を予定しております。

 

その他、ガソリン代や高速道路代が掛かります。

トライアンフユーザー様、そのお連れの方は参加OKです。

※申し込み頂いた方へ別途、改めて詳細をご案内させて頂きます。

※天候や道路状況によって中止や変更になる場合がございますのでご了承ください。

 

Webストア(アパレル通販サイト)