トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

【増税直前】まだ間に合う中古車情報!

2019年10月1日より消費税が現行の8%から10%へ上がり、これに伴い車両価格と諸費用が変動します。

 

以前のブログでご案内した通り、当店では税率8%適用は「ナンバー・車検証発行(登録)」の完了が条件となります。

今月もだいぶ日が無くなってきましたが、何とか8%の内にという方の為に当店の「特選中古車」をご用意しております。

新規登録と異なり、車検付きの車両ばかりですので、まだギリギリ登録が間に合います。

その中でもお勧め車両を一部ご紹介。

①ボンネビル ボバー

シンプルながら高級感を併せ持つ「モレーロレッド」。当店デモ車で車検もたっぷり、もちろんメーカー保証も残っています。つい先日、価格改定を行い、よりお求めやすいお買い得設定にしていますので、この機会に是非!

 

②タイガー1200 XRT

最上級グレード「XRT」の距離も少なく車検&メーカー保証もたっぷり残っています。こちらもつい先日、価格改定を行いましたので、新車だとちょっと手が・・・という場合にとてもお買い得価格となっています。ノーマルでも装備充実の1台をこの機会に是非!

 

③スピードツイン

こちらは本日アップしたばかりの新着の車両となります。走行距離も少なく一押し車両です。この車両は特にお早めにご検討下さい!

 

上記の車両以外にも多数の特選中古車を「Goobike」専用ページに掲載しております。

いずれも認定のお得な車両となっています。今週末の土日でしたら増税前に間に合いますので、今週末は実車のご確認で是非ご来店下さい。

ご検討の方は住民票もお忘れなく!

 

もちろん、新車でも間に合う車両もご用意しておりますのでご相談下さい

 

今週末も皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

Webストア(アパレル通販サイト)