トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

トライアンフ東京の屋上

9月18日(水)の東京。

朝は太陽が顔を見せていましたが、今は雨粒が落ちてきています。

季節の移ろいは早いですね、秋雨前線でしょうか。

2週連続の3連休ですが、今度の週末は雨ベースの予報となってしまっています。


ご存知の方も多いと思いますが、トライアンフ東京には屋上スペースがあります。

そこそこ広くて風も通るので、けっこう気持ちの良い空間です。

夜カフェアンコール

カフェイベントなどでも活用していますが、本来は駐車場です。

もちろん1Fにも駐車場がありますが、車でご来場される方が重なってしまうと空きがなくなってしまいます。

そんな時に、このスペースが活躍します。


えっと…、何を申し上げたいかとゆーと。

雨の日には、どうぞお車でお越しください!

1F駐車場が満車でも近隣のコインパーキングなどはご利用されず、お気軽にレセプショニスト(受付)へ声をかけてください。

スタッフがお車をお預かりさせていただきます。

雨天時のご試乗は基本的にお断りさせていただいておりますが、バイクだと持ち帰りしにくいレザージャケットなど純正クロージングの物色にはもってこいです。

MTSA17105 SCRAMBLE T-SHIRT XSサイズ

 

もちろん各種ドリンクもご用意しておりますので、ふだんの週末よりもまったりとした雰囲気のラウンジでおくつろぎください。

とっておきのイベント情報などをゲットできるかもしれませんよ。

ライダーズカフェに行くような感覚で、お気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです!

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

 

Webストア(アパレル通販サイト)