トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

夜カフェ アンコール!いよいよ明日!!

先日、やっと2度目の遠出をして参りました。駒田です。

 

…遠出と言っても、オギノパンですが。(初心者には遠いんです(´-ω-`))

オギノパン

そこで、念願のあげぱんと、映えそうなレモネードをいただきまして。

あげぱん&レモネード

「じゃあ、もうちょっと走ろう!」

というOKB先生の後について走ったら。

 

そこはヤビツ峠でした(´・ω・`)

 

オギノパンから伊勢原ナップス_ヤビツ峠を越えて

多分こんなカンジで走ったと思うのですが、何度でも言いますが、駒田は初心者!!!

OKBスパルタ過ぎ(´;ω;`)

 

…死ぬかと思いましたが、「これでレベルがあがった」というOKB先生の言葉を信じることにします。

ダマサレタ感…(´・ω・`)

 

実は、この帰り道にRider’s Storyになりそうなステキな出来事があったのですが、それは是非OKBか駒田に直接聞いてください(´-`*)

 

いつ?

 

それは、明日!ですよ!!

 

そう、明日は待ちに待った「夜カフェ アンコール」です!!!

 

明日は調布の花火大会開催日ですので、天気が良ければ屋上からご覧いただけます(´-`*)

調布の花火

…この位ですけど(。-∀-)

 

今年は、前回の夜カフェ同様、BUNNY BEACHさんに美味しいお料理とソフトドリンクをご用意いただきます(*^▽^*)

BUNNY BEACHさん

本当に美味しいので、皆さまワンドリンクはご注文くださいね(*^-^*)

 

夜カフェ自体は17:30スタート(~19:30)ですが、花火大会は18:30から。

小腹を満たした後(もちろんお腹いっぱいでも)に、ドリンク片手に屋上で花火をお楽しみいただくのはいかがでしょうか(*^-^*)

 

ちなみに、花火開始前も、運が良ければこんな空を見られるかも…??

屋上

なお、今回は残念ながらØGaugeさんのライブはありません。

 

残念!!(◞‸◟)

 

 

そして前回と同じく、当日のお願いでございます。

 

・ライダー中心のイベントとなりますので、お車でご来場のお客さまは周辺の駐車場をご利用いただきますようお願いいたします。

店舗周辺駐車場

・バイクでご来場の皆さまは、混雑時にはスタッフがご誘導も致しますが、なるべくたくさんのお客さまにバイクを停めていただけるよう、ご協力ください。

・ショールームは18時までとなりますが、営業時間中から当店2階にて会場の準備をさせていただきます。また、17:30には夜カフェがスタート致しますので、クロージング(アパレル)が見づらくなってしまいますが、ご了承ください。

 

そして最後に、何よりも大事なのが…。

・当店のイベントは近隣にお住いの方々にご理解をいただき開催できております。
終了時間後、夜遅くなってからのエンジン音等でご迷惑をおかけしないようご配慮をお願いします。

 

今後も楽しいイベントを開催し続けられるように、ご協力くださいませ。

 

BUNNY BEACHの皆さんと駒田は、浴衣でお待ちしております(*´ω`*)

浴衣

是非、皆さんで楽しい時間を共有しましょう!

お待ちしております!!ヾ(≧▽≦)ノ

Webストア(増税前後の混乱が予想されますので、早めのチェックを!)