トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

トライアンフ正規販売店会議

8月28日の午前中、私(加賀)は新幹線の車内にいました。

目的地は大阪城です。

でも、観光ではありません。

全国販売店会議に出席するためです。

会議自体は翌日なのですが、午後から個別のミーティングと懇親会があるのです。

旧交を温めたり情報交換をしたのちホテルのチェックインを済ませた私は、大阪城公園の散策をしながら懇親会の会場へゆっくりと向かいました。

北新地で行われた懇親会では初めてお会いする方も多く、名刺交換をさせていただきながら宴が始まりました。

初対面でも同じブランドを愛する者どうしですから あっという間に打ち解けて、とっても楽しい時間となりました。

しかもみなさんオトナですから、翌日の会議に備えて ほとんどの方はそれぞれのホテルへ早めに戻って床に就きました。                                                                                      タブン


今回の会議に使用されるのは、なんと あの大阪迎賓館

そう、今年の6月に開催された「第14回 20か国・地域首脳会合(G20大阪)」において、夕食会と文化行事が行われた場所です。

大阪城公園内にあるのですが、私は徒歩圏内のホテルに宿泊していたので朝のお堀端を散歩しながら会場へ向かいました。

 

会議の内容は今後の展望と前期の総括です。

当社からは、代表の岩瀬と私が参加いたしました。

非常に仲が良いので、往復の交通手段もホテルも別々です。

さて、お昼過ぎまで濃度の高い会議は続きました。

撮影できない画像などもあり、メモを取る手が追い付かないほどでした。

それでもやがて会議は終了し、いよいよランチタイムです。

メニューは、フレンチのコース!

会議直後でそれほど空腹は感じていなかったのですが、あまりのおいしさにぜーんぶペロリでした。

すまない…お料理の写真を撮れる雰囲気ではなかったのです。

 

ランチタイムも後半にさしかかるころに始まったのは、前年度実績による表彰式です。

各部門の表彰が進む中、われわれトライアンフ東京も登壇させていただきました。

いただいた賞状は3枚です。

「年間販売目標達成」「年間販売100台超」そして、栄えある「ベスト・ディーラー・アウォード」です。

本当に、ほんとうにトライアンフ東京を支えていただいている皆様お一人おひとりのおかげです。

つまり、今このブログを読んでいただいているあなたのおかげです!

あらためて、心より御礼申し上げます。

ありがとうございます!!

 

すでに各テーブルの上には、空いたワイングラスとビールの空きビンが多数。

当社代表の付き人的な立場で完全に油断していた私も壇上から急に呼び出されて記念撮影。

写真からは伝わりにくいかもしれませんが、左の人と真ん中の方はかなり酔っぱらっています。

各賞状と記念のトロフィーはショールーム2Fラウンジのショーケースにて展示していますので、もしよろしければぜひ見に来てくださいね。

表彰式のあとは、お庭に出ての記念撮影です。

まぁ、なんというか…。

集団行動が苦手な面々が集団になるとこうなるのか、というくらい集まらない まとまらない(笑)。

カメラマンさんとトライアンフジャパン野田社長の呼びかけで、ようやくカメラのフレームに納まりました。

「みなさん、もっと笑って~」の声だけが、むなしく芝生に吸い込まれていきました。


その後、一行は ごく短時間バスに揺られてトライアンフ大阪さんへ。

8/31のグランドオープンを前に、VIPのお客様方を招いて行われた記念パーティーに参加させていただきました。

ショールームやサービスピットを見学させていただくとともに、クイズあり、アトラクションあり、ケータリングあり…。

そしてなによりスタッフの方々のあたたかいお心遣いに、すっかりくつろいでしまいました。

その様子は、VIRGIN TRIUMPHで紹介されていますので、併せてご覧ください。

トライアンフ大阪 スタッフの皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

Webストア(アパレル通販サイト)