トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

お客様のガレージ&Cafeを訪問させていただきました。

お客様のガレージ&Cafeを訪問させていただきました。

長野県駒ケ根市の“Cafe goos”さんを訪問させていただきました。

Cafe goos のオーナー藤澤さんは車、オートバイ(特に英国車、仏車)に非常に関心を持たれており、店内、ガレージ内には長年収集されきた車、オートバイの関連アイテムで埋め尽くされています。

4台の車 モーガン2台、ルノー1台、フィアット1台 とTriumph Tokyoで購入いただきましたBonnevilleT100 Triumph Tokyo 1St.Anniversary editionはいつでもセル1発で始動!

モーガン3ホイラーは現在ドック入りの為、拝見できませんでしたが、他の3台とBonnevilleT100はエンジン始動していただき、魅力的なエキゾーストノートを聞かせていただきました。

車好き、オートバイ好きの方にはお勧めのCafeです。

見ているだけで飽きないので余裕をもって行かれてください。

また、駐車場も広く駒ケ根インターから数分ですので単独、クラブツーリングの

ランチスポットととしてもお勧めです。

車関連のミーティング、集会も行われているようです。

西川 圭吉さんの投稿 2015年9月25日金曜日

 

お料理も美味しくこの日はランチで冷製パスタをいただきました。

https://goos.cafe/

https://www.facebook.com/pages/グース/152145531475721

藤澤さんありがとうございました。

Triumph Tokyo 中里