トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

おすすめ純正クロージング

トライアンフ東京WEBストアがリニューアルされましたので、ここでスタッフおススメの純正クロージングをご紹介します。

 

本日ご紹介するのはトップ画面にも出ている「NEVADA T-SHIRT」。

白地に赤文字でシンプルながらインパクト抜群のTシャツですが、ここで注目するのは一番上に描かれている「BUD EKINS」です。

このBUD EKINS(バド・イーキンズ)は人物名で、あの有名なスティーブ・マックイーンの親友でもあり、映画「大脱走」でマックイーンのスタント役として活躍した人物でもあります。

劇中でドイツ軍からオートバイを使って逃走する名シーンを演じたので、覚えある方も多いと思います。

 

その彼をモチーフにしたTシャツでデザインは2種類、もう一つはGAMBLER T-SHIRT

こちらはグレーをベースにして色味に変化のある仕上がりになっています。

 

そして、元々今日はこのTシャツをご紹介しようと思っていたら、スペシャルゲストのお二人もご来店いただき、快く撮影にご協力頂きました!

お一人はボンネビル・ボバーのユーザーでもある原田 泰造さん。なんと偶然にも以前にご購入いただいていたNEVADA T-SHIRTを着用されていました。

 

そして当店のオフィシャルフレンドの采女 華さんも!!

お二人ともご協力いただき本当にありがとうございました!

ゲットするなら増税前の今がチャンスですので、お気に入りの1枚をゲットして下さい!

(出来れば両方を・・・)

その他にもトライアンフ東京WEBストアでは多数の商品を取り揃えておりますので、チェックしてみて下さい。

今後もピックアップ商品をご紹介してまいりますので、お楽しみに!

 

Webストア(こちらも増税前後の混乱が予想されますので、早めのチェック