トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

通販サイト リニューアルオープン!!

サワディーカー!(おはよう、こんにちは、こんばんは、何でもOK!)

飛行機キライ、海外行きたくない、日本が好き…と言っていたのに、すっかりタイを満喫してきた駒田です。

 

ちなみに、前回の報告ブログのOKBと挨拶の語尾が違うのは、男女の差です。

昔からよく友だちと「コップンカー!」と使っていましたが、これは女性の言い方で、男性は「コップンカップ!」が正解だそうで。

勉強になりましたが、結局この2つと「美味しい」を意味する「アロイ」しか覚えられませんでした(;^ω^)

 

さて、夏期休業と入れ違いに、トライアンフ東京WEBストアはリニューアル工事に入り、ご迷惑をおかけしておりました。

が。

本日12:00より、リニューアルオープンしております!!

WEB.ストア_TOPjpg

より見やすい、商品を探しやすいサイトへと進化させるべく

新EC_カテゴリ

トップページのカテゴリに写真を配置いたしました!

 

スマホからご購入いただくお客さまも多いので

ECサイトスマホページ ECサイトスマホページ

使いやすく変更された!と思っております(自画自賛)

 

まずは是非、一度アクセスしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

→ トライアンフ東京WEBストア

 

ちなみに、今回駒田がどうしてもやりたかったのが、これです。

新EC_カテゴリ_レディース強調

カテゴリ_レディース

自分が免許を取ってから痛感しているんですが、ライダースの女性物って、本当に少ないんですよね(T_T)

まぁ、駒田のサイズとなると、更にない訳ですが(。-∀-)

他のサイトさんでも、女性物を探すときに、各カテゴリを見ても1つ2つしかなかったりするので、「レディース」とまとまっているとありがたかったのです。

 

それを、自分の所でもやりたいな、という事で、「レディース」カテゴリを作成いたしました!!

 

現状、サイトを見てくださっている女性のお客さまがとても少ないようなのですが、これを機会に増えてくれたら嬉しいなぁと思う今日この頃でございます(*´▽`*)

 

まだまだブラッシュアップしていく予定ですが、純正クロージング(アパレル)や、トライアンフ東京のオリジナル商品にご興味をお持ちのお客さま。

 

是非ご覧くださいませ(*´ω`*)

 

トライアンフ東京WEBストア

 

と、お知らせだけではナンですので、満面の笑顔で馬に乗る西川さんをどうぞ(*´▽`*)

 

西川さん

ちなみに2グループに分かれて乗ったのですが、駒田は他の人たちから遅れてしまい

「Kick!Kick!!」

と言われまして。

 

脇腹を蹴るとお馬さんは走るので。

 

で、頑張ってみたのですが…。

脇腹まで足が届きませんでした(´・ω・`)

馬

結果、独りでこの位後ろを歩いておりましたとさ。

Webストア(通販サイト)