トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

MOTO2 T-SHIRT!!

超大型台風が近づいてきているようで、心配ですね。

世の中、お盆休みでお出かけされる予定の方も多いかと思いますが、くれぐれもお気をつけくださいませ。

 

もちろん、変わらずお仕事、という皆さまも(´;ω;`)

 

こんにちは。

ずっと「人が休みの時は仕事」組だったので、まだなんとなくそっち側な気がしてしまう駒田です。

 

8/1のブログでもお知らせ致しました通り、トライアンフ東京は8/14(水)~8/19(月)まで夏期休業をいただきます。

昨年は、休み慣れしなさすぎて、何もせずに消化してしまった駒田ですが、今年は予定があるので安心(´-`*)

…バイクに乗る予定はございませんが(。-∀-)

 

さて、そんなお休み前の最後の日の今日、まさかのあの商品が入荷致しました!

MOTO2 T-SHIRT MOTO2 T-SHIRT

MOTO2 T-SHIRTです(*^▽^*)

 

…Sサイズ(日本のMサイズ相当)だけなのですが…。

 

前回、XSサイズのみ入荷致しましたが、即完売になってしまったこちらのTシャツ。

店舗はお休みをいただいておりますが、通販サイトでは夏期休業中もお買い物が可能です。

(商品は、8/20(火)以降、順番に発送させていただきます。)

 

なお通販サイトは、店舗のお休みと入れ替わりでリニューアル工事に入りますので、8/20(火)0:00~8/23(金)11:59の間はご利用いただけませんm(__)m

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

レアアイテムのご購入を希望されるお客さまは、どうぞお早めに!!

 

そして、サイズ感ですが、例によって例のごとく、180cm、68㎏(キャンペーン期間中につき、前回より1kg増量中(笑))のOKBが着てみました。

MOTO2 T-SHIRT

今回も着用サイズはSです。

 

お気づきでしょうか。

通常のTシャツよりも、若干首周りが小さいようです。

 

背中のデザインはこんなカンジ。

MOTO2 T-SHIRT

袖にはユニオンジャックがデザインされております。

MOTO2 T-SHIRT

偶然にも背景とお揃い(´艸`*)

 

MOTO2 T-SHIRT

さりげなく持っておりますが、8/11で残念ながら終了いたしました「ロードスターフェア」のポスター。

トライアンフ東京Twitterにて、恒例のプレゼントを行っております。

ご希望の方は、上記TwitterまでDMくださいませ(*´ω`*)

 

では、最後に。

先週末の「スイカな週末」インスタに載せる為に写真を撮る西川さんをお届けしまして。

西川さんとスイカ

8/20より、再び店舗にて元気に皆さまをお待ちしております!!

(スイカはもうありませんが…)

 

Web Store(通販サイト)